ProjectileHitEventで取得可能なデータ
$event->getEntity() //Entity取得


EntityDespawnEventで取得可能なデータ
$event->getType() //タイプ取得
$event->isItem() //アイテムかどうか(そうならtrue)
$event->isVehicle() //乗り物かどうか(そうならtrue)
$event->isProjectile() //Projectileかどうか(そうならtrue)
$event->isHuman() //プレイヤーかどうか(そうならtrue)
$event->isCreature() //生き物かどうか(そうならtrue)


EntityEventで取得可能なデータ
$event->getEntity() //Entity取得


EntityDeathEventで取得可能なデータ
$event->getEntity() //死んだEntity取得
$event->getDrops() //ドロップアイテム取得(配列)
$event->setDrops() //ドロップアイテム設定(配列)


EntityDamageByEntityEventで取得可能なデータ
$event->getDamager() //攻撃者取得
$event->getKnockBack() //ノックバック距離取得
$event->setKnockBack($knockBack) //ノックバック設定


EntityCombustEventで取得可能なデータ
$event->getDuration() //期間取得
$event->setDuration($duration) //期間設定


EntityCombustByEntityEventで取得可能なデータ
$event->getCombuster() //Entity取得


ItemDespawnEventで取得可能なデータ
$event->getEntity() //アイテム取得


EntityTeleportEventで取得可能なデータ
$event->getFrom() //テレポート始点取得
$event->setFrom() //テレポート始点設定
$event->getTo() //テレポート終点取得
$event->setTo() //テレポート終点設定


ItemSpawnEventで取得可能なデータ
$event->getEntity() //アイテム取得


EntityEffectAddEventで取得可能なデータ
$event->willModify() //不明
$event->hasOldEffect() //エフェクトを持っているかどうか
$event->getOldEffect() //エフェクト取得


ExplosionPrimeEventで取得可能なデータ
$event->getForce() //強さ取得
$event->setForce(float $force) //強さ設定
$event->isBlockBreaking() //ブロックを壊せるようになっているかどうか
$event->setBlockBreaking(bool $affectsBlocks) //ブロックを壊せるようにするか設定


EntityBlockChangeEventで取得可能なデータ
$event->getBlock() //前のブロック取得
$event->getTo() //変えた後のブロック取得


EntitySpawnEventで取得可能なデータ
$event->getType() //タイプ取得
$event->isItem() //アイテムかどうか(そうならtrue)
$event->isVehicle() //乗り物かどうか(そうならtrue)
$event->isProjectile() //Projectileかどうか(そうならtrue)
$event->isHuman() //プレイヤーかどうか(そうならtrue)
$event->isCreature() //生き物かどうか(そうならtrue)


EntityShootBowEventで取得可能なデータ
$event->getEntity() //飛ばした人の取得
$event->getBow() //弓の取得
$event->getProjectile() //飛ばしたものの取得
$event->setProjectile(Entity $projectile) //飛ばしたものの設定
$event->getForce() //強さ取得
$event->setForce(float $force) //強さ設定


EntityDamageByBlockEventで取得可能なデータ
$event->getDamager() //ブロック取得


EntityEffectEventで取得可能なデータ
$event->getEffect() //エフェクト取得


EntityDamageByChildEntityEventで取得可能なデータ
$event->getChild() //Projectileの取得


EntityExplodeEventで取得可能なデータ
$event->getPosition() //爆破地点取得
$event->getBlockList() //破壊されたブロック取得
$event->setBlockList(array $blocks) //破壊されたブロック設定
$event->getYield() //範囲取得
$event->setYield(float $yield) //範囲設定



EntityMotionEventで取得可能なデータ
$event->getVector() //モーション取得


EntityEffectRemoveEventで取得可能なデータ
$event->getEffect() //エフェクト取得


EntityCombustByBlockEventで取得可能なデータ
$event->getCombuster() //ブロック取得


EntityMoveEventで取得可能なデータ
# code...


ProjectileLaunchEventで取得可能なデータ
$event->getEntity() //Entity取得


EntityRegainHealthEventで取得可能なデータ
$event->getAmount() //回復量取得
$event->setAmount(float $amount) //回復量設定
$event->getRegainReason() //回復理由取得


EntityArmorChangeEventで取得可能なデータ
//EntityInventoryChangeEventを継承


EntityDamageEventで取得可能なデータ
$event->getCause() //原因取得
$event->getOriginalDamage() //元のダメージ量
$event->setModifier($damage, $type) //ダメージ設定(ダメージ値, タイプ)
$event->canBeReducedByArmor() //ダメージが減らされるか確認
$event->getFinalDamage() //最後のダメージ値を取得

/*
 *この関数でクリティカルか取得も可能です
 *例: if($event->getModifier() == EntityDamageEvent::MODIFIER_CRITICAL){
 *  //クリティカル時の処理
 * }
*/
$event->getModifier() //ダメージ取得


EntityLevelChangeEventで取得可能なデータ
$event->getOrigin() //前にいたLevelオブジェクトの取得
$event->getTarget() //行先のLevelオブジェクトの取得


EntityInventoryChangeEventで取得可能なデータ
$event->getSlot() //スロット取得
$event->getNewItem() //新規アイテム取得
$event->setNewItem(Item $item) //新規アイテム設定
$event->getOldItem() //前のアイテムを取得