PlayerJumpEventで取得可能なデータ
$event->getPlayer() //プレイヤー取得


PlayerEventで取得可能なデータ
$event->getPlayer() //プレイヤーオブジェクトを取得します


PlayerBucketEmptyEventで取得可能なデータ
// 不明


PlayerBucketEventで取得可能なデータ
//$itemはアイテムオブジェクトとします
$event->getBucket() //バケツ取得
$event->getItem() //処理後持っているものを取得
$event->setItem($item) //アイテムに持たせる
$event->getBlockClicked() //触ったブロックを取得
$event->getBlockFace() //ブロックの面を取得


PlayerToggleSneakEventで取得可能なデータ
$event->getPlayer() //プレイヤーを取得
$event->isSneaking() //スネークをしているか取得
// していたらtrue, そうじゃなかったらfalse


PlayerDropItemEventで取得可能なデータ
$event->getPlayer() //プレイヤー取得
$event->getItem() //落としたアイテムの取得


PlayerCommandPreprocessEventで取得可能なデータ
$event->getMessage() //送信したコマンド, 文字の取得
$event->getPlayer() //プレイヤー取得
$event->setMessage("") //文字をセットする
$event->setPlayer($player) //送信者を$playerに変更する


PlayerItemConsumeEventで取得可能なデータ
$event->getPlayer() //プレイヤー取得
$event->getItem() //食べてるアイテム取得


PlayerLoginEventで取得可能なデータ
$event->getPlayer() //プレイヤー取得
$event->getKickMessage() //キックメッセージ取得
$event->setKickMessage("") //キックメッセージの変更


PlayerToggleSprintEventで取得可能なデータ
$event->getPlayer() //プレイヤー取得
$event->isSprinting() //走っているかどうか
// 走っていればtrue, そうじゃなければfalse


PlayerGameModeChangeEventで取得可能なデータ
$event->getPlayer() // プレイヤー取得
$event->getNewGamemode() //新しいゲームモードの取得


PlayerAnimationEventで取得可能なデータ
$event->getPlayer() // プレイヤー取得
$event->getAnimationType() //タイプ取得
// PlayerAnimationPacket参照


PlayerCreationEventで取得可能なデータ
$event->getInterface() //インターフェイスの取得
$event->getAddress() //IP取得
$event->getPort() //ポート取得
// あまり使わないものもあるので、それらは割愛


PlayerDeathEventで取得可能なデータ
$event->getEntity() //死んだ人
$event->getPlayer() //攻撃者
$event->getDeathMessage() //死んだときのメッセージ取得
$event->setDeathMessage("") //メッセージを変更
$event->getKeepInventory() //アイテムロストするか否か
$event->setKeepInventory() //trueで設定, falseで設定解除


PlayerQuitEventで取得可能なデータ
$event->getPlayer() //プレイヤー取得
$event->setQuitMessage("") //メッセージ変更
$event->getQuitMessage() //メッセージ取得
$event->getQuitReason() //退室理由取得


PlayerMoveEventで取得可能なデータ
$event->getPlayer() //プレイヤー取得
$event->getFrom() //動き始めの地点を取得
$event->getTo() //動き先を取得
$event->setTo() //動き先を設定


PlayerInteractEventで取得可能なデータ
$event->getPlayer() //プレイヤー取得
$event->getAction() //アクション取得
$event->getItem() //アイテム取得
$event->getBlock() //ブロック取得
$event->getTouchVector() //触った座標を取得
$event->getFace() //面を取得


PlayerRespawnEventで取得可能なデータ
$event->getPlayer() //プレイヤー取得
$event->getRespawnPosition() //リスポーン座標取得 (Position)
$event->setRespawnPosition($position) //リスポーン座標設定 (Position)


PlayerKickEventで取得可能なデータ
$event->getPlayer() //プレイヤー取得
$event->getReason() //キック理由取得
$event->setQuitMessage("") //退室時メッセージの変更
$event->getQuitMessage() //退室時メッセージの取得


PlayerChatEventで取得可能なデータ
$event->getPlayer() //プレイヤー取得
$event->getMessage() //メッセージ取得
$event->setMessage("") //メッセージセット
$event->setPlayer($player) //送信者プレイヤーを設定
$event->getFormat() //チャット方式の取得
$event->setFormat("") //チャットスタイルの設定
// %0 が名前の欄。%1 が言葉
$event->getRecipients() //チャットを送る相手を取得(配列)
$event->setRecipients($recipients) //送り相手を設定 (配列)


PlayerTransferEventで取得可能なデータ
$event->getAddress() //IP取得
$event->setAddress("") //IP設定
$event->getPort() //ポート取得
$event->setPort() //ポート設定
$event->getMessage() //メッセージ取得
$event->setMessage("") //メッセージ設定


PlayerIllegalMoveEventで取得可能なデータ
$event->getAttemptedPosition() //??座標取得
$event->getOriginalPosition() //初期座標取得
$event->getExpectedPosition() //??座標取得


PlayerAchievementAwardedEventで取得可能なデータ
$event->getPlayer() //プレイヤー取得
$event->getAchievement() //達成業績の取得


PlayerChangeSkinEventで取得可能なデータ
$event->getPlayer() //プレイヤー取得
$event->getOldSkin() //過去のスキンを取得
$event->getNewSkin() //最新のスキンを取得
$event->setNewSkin($skin) //スキンをセット


PlayerBucketFillEventで取得可能なデータ
// 不明


PlayerToggleFlightEventで取得可能なデータ
$event->getPlayer() //プレイやー取得
$event->isFlying() //飛んでいるかどうか取得
// 飛んでたらtrue, 飛んでなかったらfalse


PlayerEditBookEventで取得可能なデータ
$event->getPlayer() //プレイヤー取得
$event->getAction() //行動を取得
$event->getOldBook() //昔の本を取得
$event->getNewBook($skin) //本取得
$event->setNewBook($book) //本をセット
$event->getModifiedPages() //ページ取得 (配列)


PlayerItemHeldEventで取得可能なデータ
$event->getPlayer() //プレイヤー取得
$event->getSlot() //スロット数取得
$event->getInventorySlot() //スロット数取得
$event->getItem() //アイテム取得


PlayerBedLeaveEventで取得可能なデータ
$event->getPlayer() //プレイヤー取得
$event->getBed() //ベッド取得


PlayerJoinEventで取得可能なデータ
$event->getPlayer() //プレイヤー取得
$event->getJoinMessage() //参加時メッセージを取得
$event->setJoinMessage("") //参加時メッセージを変更


PlayerBedEnterEventで取得可能なデータ
$event->getPlayer() //プレイヤー取得
$event->getBed() //ベッド取得


PlayerFishingEvent
$event->getHook() //釣り竿の取得
$event->getResultItem() //釣ったアイテムの取得
$event->setResultItem($item) //釣ったアイテムの変更($itemはアイテムオブジェクト)
$event->getXpDropAmount() //経験値の取得
$event->setXpDropAmount($amount) //経験値の変更($amountは数値)


PlayerPreLoginEventで取得可能なデータ
$event->getPlayer() //プレイヤー取得
$event->getKickMessage() //キックメッセージ取得
$event->setKickMessage("") //キックメッセージ設定


PlayerChangeSkinEventで取得可能なデータ
$event->getPlayer() //プレイヤー取得
$event->getBlock() //ブロックを取得
$event->getResultItem() //アイテムを取得
$event->setResultItem($item) //アイテムをセット


PlayerExhaustEventで取得可能なデータ
$event->getPlayer() //プレイヤー取得
$event->getAmount() //量の取得
$event->setAmount() //量の設定
$event->getCause() //原因の取得


PlayerCheatEventで取得可能なデータ
// 不明